ジンワン パソコンの製造販売 修理 サポート 愛知県豊橋市 ブログ

『コンピュータを無駄なく使おう』をモットーに、私たちジンワンはショップブランドパソコンをお求めやすい価格で製造販売しています。法人向けパソコンを始め個人のパソコンでもお客様のニーズに合わせ作成させて頂いております。パソコンの初期設定や会社設立したけど、パソコンの導入やネットワークの構築に不安を持たれているお客様のお力に成れたら幸いです。

yahooブログ廃止に伴いURL変更

前回のノートPCのお客様はwindows10のバージョンが1607であったため、1709にアップする必要が有ります。
 
そのまま出荷すると、お客様がアップデートで2-3時間無駄にしてしまうため、弊社では1709へアップデートを行って出荷します。
 
windows10isoなどと検索すれば、下記アドレスが見つかるかと思います。
 
 
ツールを今すぐダウンロードをクリックして作業を進める方法と、予めDVDにwindows10を焼き付けて進める方法が有ります。
 
どちらでもさほど作業時間は変わりません。
 
アップデートの終了後に、PCを開けローカルディスク(c)を右クリックしてディスククリーンアップをクリックしてシステムのクリーンアップをクリックして以前のwindowsファイルを削除すると1607には戻れなくなりますが、ディスクがスッキリ綺麗に成り、HDDの有効活用が出来ると思います。
 
もし、10日以上経って、以前のwindowsに戻れないのにゴミだけ残っていても邪魔ですしね。