ジンワン 豊橋のパソコン修理 製造・販売 サポート 愛知県豊橋市 ブログ

豊橋市を中心にしてパソコンの修理・販売・製造を行ってるジンワンと申します。 豊橋でパソコン修理はジンワンへ。 対応地域は、豊橋・豊川・新城・田原です。 遠方の方でも対応可能な様に、遠隔操作にて作業を行うことも出来ます。 HDDをSSDに載せ替えてみたいけど難しそうだな!! 昨日までパソコンが起動してたのに急にパソコンが立ち上がらなくなった。 インターネットに急に接続出来なくなったなどのトラブルに対応致します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メルペイ始めました。

キャッシュレスの時代に成りつつあります。 PayPay加盟店に成り、より一層充実させる為、弊社ではメルペイを導入する事としました。 現状、オリガミペイも導入し消費者還元事業登録を行っている最中です。 お客様目線で、より良いサービスを今後も展開してい…

新しくHPをリニューアルしました。

jinwan-pc.com

2020年1月14日以降にWindows7をWindows10に移行出来るか

皆さんも気になっている内容だと思います。 Windows7のサポート終了に伴いWindows10に無償でアップグレード出来なくなるのではと言う問題です。 本日、お客様に頼まれましてWindows7のPCをWindows10に移行出来るかやってみました。MediaCreationTool1909.exe…