ジンワン 豊橋のパソコン修理 製造・販売 サポート 愛知県豊橋市 ブログ

豊橋市を中心にしてパソコンの修理・販売・製造を行ってるジンワンと申します。 豊橋でパソコン修理はジンワンへ。 対応地域は、豊橋・豊川・新城・田原です。 遠方の方でも対応可能な様に、遠隔操作にて作業を行うことも出来ます。 HDDをSSDに載せ替えてみたいけど難しそうだな!! 昨日までパソコンが起動してたのに急にパソコンが立ち上がらなくなった。 インターネットに急に接続出来なくなったなどのトラブルに対応致します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近PCが遅くなってきた

youtu.be 最近、PCの起動が遅くて困ってませんか? メモリを増設したりするよりもHDDをSSDに交換した方が体感スピードが上がる 事をご存じですか? 知ってるけど値段が~と思ってる方、現在ではSSDの250GBクラスで4000円、 500GBクラスで7000円位と値段が落…

YOUTUBEに動画上げてみました。

youtu.be 豊橋でパソコンの製造及び販売・修理サポートを行って居ります。 パソコンのトラブルやお悩みを解決致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。 #パソコン #ジンワン #PC #パソコン販売 #豊橋市 #パソコン故障 #豊橋 #豊川 #田原 #SSD #相互フォロー1…

富士通の一体型PCのSSD化

富士通の一体型PCのスピードが遅いとお客様より連絡が有りました。 まず内蔵のHDDをSSDにeaseus todo backup freeの旧バージョン12.0でクローン作業を行いました。 通常のノートPCなどと違いHDDは基本3.5インチタイプでSATAや電源ケーブルも一体型の特殊な…