ジンワン 豊橋のパソコン修理 製造・販売 サポート 愛知県豊橋市 ブログ

豊橋市を中心にしてパソコンの修理・販売・製造を行ってるジンワンと申します。 豊橋でパソコン修理はジンワンへ。 対応地域は、豊橋・豊川・新城・田原です。 遠方の方でも対応可能な様に、遠隔操作にて作業を行うことも出来ます。 HDDをSSDに載せ替えてみたいけど難しそうだな!! 昨日までパソコンが起動してたのに急にパソコンが立ち上がらなくなった。 インターネットに急に接続出来なくなったなどのトラブルに対応致します。

代車で出勤

先週の土曜日の朝、会社の社用車アルトワークスで出勤したのですが何となく調子が可笑しい。

 

オートマでは無くマニュアルの車なのですが、発進の時は問題ないのですが1速から2速にギアを上げようとしてクラッチを切るとカラカラと音がする。

 

2速から3速でも同様に音がする。

それにクラッチペダルにもその振動が伝わってくる。

 

エアクリーナーとかのパイプ抜けかなと思い確認しましたがパイプは抜けてませんでした。

 

何時も車の整備をして下さっている皆人屋モータース(有)の加藤博之代表に電話して症状を伝えました。

 

丁度自分の自宅の近所に居たらしく、直ぐに寄って頂きました。

 

加藤博之代表に試運転して頂き音が出るのと振動を確認頂きました。

 

保険でレンタカーサービスとレッカーサービスに加入していたので代車も借りれました。

 

ジャパンレンタカーさんよりタントカスタムをお借りしました。

 

運転席に座ると第一印象はすごく視界が良い車だと感じました。

 

運転した感覚ではハンドルが軽いのと遊びが少し大きい。

バックカメラのみでバックしようとすると魚眼レンズのせいか、距離感が全く掴めず分かりにくいと思いました。

 

自分はアイドリングストップはあまり好きでは有りませんが、新型というのもあってアイドリングストップから復帰するときに違和感は有りませんでした。

 

タントカスタムも十分有りな車だと思いました。

 

修理が本日からだと思いますので、直ってくる事を期待して代車にて出勤しました。