ジンワン 豊橋のパソコン修理 製造・販売 サポート 愛知県豊橋市 ブログ

豊橋市を中心にしてパソコンの修理・販売・製造を行ってるジンワンと申します。 豊橋でパソコン修理はジンワンへ。 対応地域は、豊橋・豊川・新城・田原です。 遠方の方でも対応可能な様に、遠隔操作にて作業を行うことも出来ます。 HDDをSSDに載せ替えてみたいけど難しそうだな!! 昨日までパソコンが起動してたのに急にパソコンが立ち上がらなくなった。 インターネットに急に接続出来なくなったなどのトラブルに対応致します。

ギガらくWi-Fiの代理店 始めました。

f:id:jinwanpc:20200206091453j:plain

ギガらくWi-Fi

 弊社もNTT西日本のギガらくWi-Fiの代理店に成りました。

 ・社内で来訪者にWIFI環境を使わせてあげたいがセキュリティが心配。

 ・費用が高いイメージがある。

 ・設定が面倒。

 ・緊急時の対応が不安だ。

などの問題点が有るかと思います。

 

セキュリティ面

 ・Wi-Fiアクセスポイント装置1台あたりで端末30台まで快適に使える。

 ・高速無線通信規格IEEE802.11acに対応!

 ・Wi-Fi区間の最大通信速度は867Mbps。

 

 ・社内システムへのアクセスを制限することで安心して来訪者にもWi-Fiを提供!

 

 ・業務用Wi-Fiの利用をあらかじめ登録した端末に限定!

 ・無線暗号化規格 WPA2-PSKに対応!

 

費用面

 ・最低利用期間24ヶ月のしばりは有りますが、月額2,000円(税抜)で簡単に始められます。

 

設置

 ・LANケーブルをギガらくWi-Fiに挿し、電源コードを挿し、既存のインターネット環境に絡めるだけです。

 ※既設のLANで固定IPアドレスを利用している場合など、別途お客様にてネットワークの設定変更が必要となる場合が有ります。

 

NTT西日本側の対応としまして

 ・毎日9時~21時までサポート

 ・Wi-Fi初期設定、設定変更、トラブルサポートまで全ておまかせ!

 ・スマートフォン、パソコンなどのWi-Fi設定もサポート*

*(但し、メーカーの公式サポートが終了した端末のWi-Fi設定など、お問い合わせ内容によって対応できないことがあります。)

 

ご利用料金

 ギガらくWi-Fi ライトプラン

 ・初期費用 無料

 ・月額料金 2,000円(税別)

 ・最低利用期間 24ヶ月(中途解約金あり)

  ※ 最低利用期間の途中で解約された場合は、解約金(5,000円)を一括でお支払い頂きます。

 

 2年以上使用されてからの解約の場合は解約金は掛かりません。