ジンワン 豊橋のパソコン修理 製造・販売 サポート 愛知県豊橋市 ブログ

豊橋市を中心にしてパソコンの修理・販売・製造を行ってるジンワンと申します。 豊橋でパソコン修理はジンワンへ。 対応地域は、豊橋・豊川・新城・田原です。 遠方の方でも対応可能な様に、遠隔操作にて作業を行うことも出来ます。 HDDをSSDに載せ替えてみたいけど難しそうだな!! 昨日までパソコンが起動してたのに急にパソコンが立ち上がらなくなった。 インターネットに急に接続出来なくなったなどのトラブルに対応致します。

2021-04-19から1日間の記事一覧

Officeのエクセルだけが読み取り専用になる不具合

最初電話にて連絡が有ったのですが、市からメールでエクセルの添付ファイルが送られてきて、以前はそのまま編集して送り返せたのに編集は出来るけど保存が出来ないと言われました。 状況が最初呑み込めず、添付ファイルが可笑しいのではと思いました。 弊社…

AIRPAY導入致しました。

コロナ禍で、現金で支払ったり、おつりを貰う時に手で接触したく無い方もいらっしゃいます。 その為、弊社ではIPADを利用してクレジットカード決済のAIRPAYを導入する事にしました。 長引く不況の中、利益率を下げる形に成るのは会社としては苦しい状況下で…